ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

テレビ東京系「モテキ」主演

 7月16日(金)24:12〜スタートのテレビ東京系ドラマで主演とのことです! 民放連ドラ主演久しぶりだー!

モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ (1) (イブニングKC)

 5/21発売(早売りが出てるそうです)のコミックス4巻帯にて発表されている模様。テレビ大阪は月曜日*1から放送のようです…時差が(笑)。
 どういう話なのかわかりませんが…え、モテない感じの主人公がいきなりモテ期突入、ですか(笑)。そうかモテるんか(笑)。どんなんなるのやらーしかも若干深夜枠ー!!

【追記】
 こんなの見つけましたよ。
「モテキ」TVドラマ化、7月から放映!フジ役は森山未來 - コミックナタリー
【5/20追追記】
 ↑記事削除されています。さすがにフライングだったか…すいません。わかっててやりました。明日解禁ですよね!

*1:7月19日?