読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「I'm Levi's」関連

森山未來 CM

 相変わらず電車内では遭遇しませんが*1、そういえば10日発売の雑誌がたくさんあるじゃないか!と。ほんとは10日に本屋行こうと思ってたんですが、ユニクロからイケアへの流れでそれどころじゃなくなっちゃった(笑)。
 で、本日見てきました。女性誌は軒並み、オマケの都合でがっちり緊縛されていて中身が確かめられず*2、男性誌をざっくりぺらぺらしてみました結果、メンズノンノとポパイとファインボーイズに、凛子さんと寝転がって笑ってる未來さんがいらっしゃいました。広告の為に雑誌買うのって何だかなぁ…と思ったのだけど、電車と遭遇していない身としましては(笑)…手元に紙媒体で残るものが欲しいんだ…。
 該当ページの紙が一番しっかりしていたポパイを購入しました。メンノンと迷ったんだけど*3 *4、リーバイス広告の紙が厚くてよかったのでポパイ。何つー理由だ! チムタクに申し訳ない!((ポパイ表紙)
 でも正直、レジに出す時ちょっとはじゅかちかったです…べ、別にきむたくんが好きなわけじゃないんだからねっ!!的な(笑)。
 あと、シアガのニュースにもなっていました。
リーバイスの春のキャンペーンキャラクターに森山未來と菊地凛子 6月に二人芝居も - 2010年4月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド

 撮影に至るまでの経過が興味深いです。

*1:もう一度も遭遇しないままにキャンペーン終わる気がするとっても!

*2:見本置いてくれない本屋だった〜

*3:ぱらぱらして楽しめるのはメンノン>ポパイ

*4:ついでに云うとお値段は同じ