ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「メシバナ。」追記

 3/7放送に未來さんご出演らしい「メシバナ。」、関東ローカル番組かと思っておりましたが、詳細がマルコメ*1さんのサイトに掲載されておりました。
http://www.marukome.co.jp/company/news.html#news_100302

 ぬぬっ。関西MBSでも、4/4(日)から放送されるようです! …が、MBSで4/4から放送されるものが、関東の3月放送分なのかどうか、はわかりませぬ…。東西同じ内容が同時に放送されるなら、4月分が放送ってことだよなぁ、どっちなのかなぁ。
 ちなみに、「3月の出演予定は〜」に続いて未來さん、穂のかちゃん、永島さんのお名前があるので、3月の日曜日4回、シリーズの放送なのかもしれませんね。ていうか、そっちっぽいですね。わかった、帯録画に変えておく〜。ちなみに未來さんの「思い出やふるさとにまつわる料理」は、オムライスだそうです(笑)。久々の、でもおなじみの(笑)。

*1:提供のようです