ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「変身」関連

 まず、スティーブン・バーコフさんコメントムービーがパルコ劇場サイトさんに上がっていますね。わぁコワモテ! でも嫌いじゃないタイプ!(笑)そして、何とも…力強いお言葉で…え、そんなに? そんなに期待値上げていいんですか? いいんですね! 上げますよ!! 何かが起こるんですね、予想以上のことが起きてしまうのですね…!! お言葉通り、ガン上げなんですが…大丈夫ですよね。うん。きっと、すごいものが見られてしまうんだ。あと2回寝たら!
 そして、ええと…読売新聞ですかね? バーコフ先生のインタビューが掲載されたようです。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/stage/theater/20100303-OYT8T00683.htm

 「言葉の解釈は役者次第。」「森山の力で、他の俳優と異なる要素を味わってもらいたい」なるほど。原作がきっちりあるから、展開やセリフそのものは変えることはできないけど、その言葉にどんな思いを込めるか、どんな意味を持たせるか、含ませるか、付加させるか、は役者次第、ってことですね。未來さんの要素が加わったグレゴールがどんな虫になるのか…だから、あと2日で見られるんですね! ハードルぐぐんと上がってますよ〜!!