ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

エランドール賞新人賞ノミネート

 何やら候補に入っているみたいです。
社団法人 日本映画テレビプロデューサー協会

 今新人賞!?と思わなくもないですが、他の候補者の皆さんを見ると、うん新人賞!な方も、…えっ新人…?な方も、混ざっている感じなので…まぁいいのか(笑)。何にせよ、フレッシュな印象を与えていることは悪いことではないはず!
 正直、賞とかほんと良くわからないのですが、好きな子が褒められたら嬉しい、という単純なレベルで喜んでおきます(笑)。もらえるかどうかはともかくー。もらえなくても全然かまわないけどー。でもくれるんならうれしいー。