ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 LOOK at STAR!/BEST STAGE

 どうしてベステはたくさんあってルクスタはすぐなくなっちゃうんだろう早売り本屋さん。入荷数の違いなのかなールクスタあんまり入れないのかなーなんでかなー。発売日に別の本屋さんで買えたのでいいんですが。
 遅くなっちゃったけど雑感を軽く。

LOOK at STAR!

 p18から3ページの掲載です。パルコ劇場サイトの動画と同じ衣装の未來さん、ブルゾンの袖はニットなんですね! 右手首のベルト風ブレスがかっこいいです。パンツの裾が短くて、レースアップのごつめ靴のバランスが可愛い。引きの全身がもうちょっと見たかったなぁ(笑)。歩いてるショットが大変可愛らしくて…笑顔もね…雑誌でこういう、つるんつやんな写真って久しぶりな感じなので*1、…あらっこの子こんなに可愛かったかしら??なんて気分になってしまいました…ええ、可愛かったんですよ思い出して下さい…。
 虫インタビューはTheatrix!とだいぶ内容が似ていますが、出オチなのにそのまま!?ていうのは面白いな確かに。つか出オチだったのかザムザ氏(笑)。あ、ネジのことを「負のスパイラル」と表現してらっしゃるのが、何か…おおおんなじこと思ってる!とちょっと嬉しくなりました。…嬉しくなれるくらいバイバイできた私を喜ばしく思いつつね(笑)。わたしも四国ぐるっと回って来たかったぞー。
 英語…ぜひがんばって頂きたいです。踊れて歌えてピアノ弾けて泳げて滑れて*2、さらに英語まで話せたら…どこまでいくんだ未來さん。いや行っちゃって下さいガンガン!
 虫チラシ撮影レポもありがたいです。触覚ー! 可愛い…かも! 触覚パート用にブロッキングされた髪の分け目が何だか愛しいのでした…つい目が行ってしまう分け目…。
 お部屋、三角形なんですか。あのレンジフードにぽこぺん星人が座ってる素敵なお部屋…確かに日当たりよさそうで明るくて風通しもよさそうでしたよね。いいなぁ日当たり…わたしも引っ越したら日当たり良くなるんだ…。
 p83にも、…おおネジが(笑)。今となってはもう懐かしい気分です、直近なはずなのにー。そのお向かいページの「STAGE ACTORS 09」予告にも未來さんがいますね。ポラプレにも。

BEST STAGE

 p26から4ページの掲載、4ページ目はチラシ撮影レポです。明るい水色の細身のジーンズ?に白パイピングが可愛いダンガリーシャツ、赤茶ニットのパーカー姿にぼさぼさ頭で、拗ねたみたいな顔してるのが、何だかいたいけです…どうしたんだ、ネジ終わって突然若返ってるぞ未來さん(笑)。いいぞいいぞー! ルクスタと全然雰囲気違ってて、でも違う方向性で可愛らしいです。可愛い全開だな! 紺白コンビの靴も可愛いなぁコンビ靴好きー。
 「未來にぴったりの役がある」…何という殺し文句! そりゃ受けるしかないよな! そして一段踏み込むインタビューがとても印象的でした。「ときに饒舌に演じ過ぎてしまう身体をもてあましているような」…そうかー…わたしはあんまり思ったことない…最近はなかった*3んだけど…でも、未來さんもそれを認めているのでね。さすがですライターさん。「R2C2」が飽和状態かー、でもあの舞台はあのくらいのテンションじゃないと、支え切れないんじゃないか、とも…いや観てるだけ*4だからわからないんだな。ネジで力が抜けたのは、わかります。ニュートラルな芝居というか、「居る」だけの芝居というか、がちょうど良く居られてる感じがしたので。そういう見方でも、「変身」がどうなるのか、楽しみにできてしまうのか。
 スチール撮影レポ、パンツはニッカボッカなの? 何だかハンパ丈に白ソックスっぽく見える…何その可愛いスタイリング! チラシ写真は眼光鋭いのに! あんな眼光鋭い外交販売員、絶対成績優秀だよ(笑)。肩の金ボタン?も何だか虫の模様っぽく見えてきます。あと立ち姿…足回りがスッキリしたシルエットの所為か、余計に…フットがロングに見えますよ。足長効果抜群☆

*1:ネジはヒゲ未來か稽古場レポがほとんどだったからなー

*2:スキー

*3:オノッチは確かにそういう感じもしたかも

*4:しかも常に両目ハート状態で