ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「THIS IS IT」上映延長決定

 やった! 2週間じゃ短すぎるもの! もうちょっと観に行きたいもの! DVDで好き勝手に騒ぎながらも観たいけど、映画館の音響で暗闇で観るのもとっても良いんだもの! でもジャクソン5メドレーで手拍子しないのはツラいんだ!(笑)
『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』日本でも4日間で50万人超す大ヒット!上映延長決定! - シネマトゥデイ
http://www.thisisit-movie.jp/

 11/27まで上映延長の目途が立っている映画館が増えているそうです。何かほんと私ニワカで騒いでてすごく恥ずかしいし申し訳ないんですが、でもイイものはイイんだものー! これは観た方がいいからー! 今は頭ん中JAMだー!