読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「東京月光魔曲(仮)」関連

瑛太 舞台

 昨日の「怪談 牡丹燈籠」をもやもやと思い返しつつ。つくづく、悪事を思いつくのは女で、女に焚きつけられて悪事を働くのは男なのだなと、洋の東西を問わずなところが面白いなと、マクベス夫人など思い出したりして。大きい箱にはオバケがいるんだねぇ。
 じゃなくて、仮チラの文句を見ても余計に気になる「東京月光魔曲(仮)」、他に何か出演者とかわからないかしら…とちまちま探していたら、群々メンバーの長谷川寧さんもご出演されるようです。…いやどういう方なのか存じませんがすいませんすいません見つけただけです。他は瑛太と松雪さんしか出てこないなぁ。気になるなぁ。ていうかほんとヤバい面白そうワクワクする!
 が、「瑛太初主演」と報道されておりますが、ケラさんいわく「特に瑛太だけが主役なわけではない」そうで。クレ順は瑛太がトップらしいし、役どころも非常に重要だけれど、「あくまでも群像劇」である、とのことで…誰が主役、とかじゃないようです。…別に主演とか主演じゃないとかどうでもいいんですけどね(笑)。マスコミは華やかで耳ざわり良いふうに書くものですからね。
 とにかく面白そう&好きな雰囲気っぽいので、期待してしまいます! がチケット取れるのかなこれ!!