読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

笑っていいとも!

瑛太 TV

 リアルタイムではほとんど見られなかったので、録画できちんと見ました。瑛太さんはほんと、足首が出てる丈のパンツが多いなぁ(笑)。あともみあげがこちらもかなりスッカスカですよね。トップにボリュームがあるからあんまりわからないけど、サイドはけっこう刈り込んでるなぁ。ちょっとカリフラワーみたいです。
 あ、「ディア・ドクター」か! 瑛太さん待機/公開作品目白押し過ぎて何が何やらもうわからないわ! そして全身見ると…へ、へんなしゃつ…(笑)。ちょっと民族衣装風…と思えばいいのか。はいふぁっそん過ぎて下々のわたくしにはわかりません…。
 またリリーさんか! ほんっと大好きだなぁ! ついこの前トップランナーを見直したばかりなので(笑)、余計に…またリリーさんか!と思ってしまうわ。…このにこにこ穏やかな雰囲気が…好かれるだろうなおじさんとかに(笑)。貴さんも瑛太のこと大好きだしね!
 お昼に出かけてて、戻った時に電話をかけるところだったんですが、会社の人に「瑛太どうでした?」と訊いたら、「…何か、するめの話してたよ?」と云われた…んですが、なるほど…するめの話してるわ…するめの話ばかりしてるわ…本当にするめの話で終わったわ…(笑)。CM中は日曜日にやったりしますかね。CM中もするめトークですかね。噛めば噛むほど味が出るトークですね!
 1/100アンケートは「鶴瓶さんのサインを1枚持っている人」…2枚持ってる人、と迷って選択(笑)。でもいませんでした…そうはいないんじゃないのかしらね? どうなのかしらね? そして瑛太さんからは西川美和監督に回りました。あっ「えー?」がタイミング的に微妙だった! タモリさんに「おとなしい同士だねぇ(笑)」と云われる監督さんと俳優さん。終始和やかな…穏やかな空気の流れる…素敵なテレフォンでしたねぇ。ああ、瑛太さんが「草食系」とか云われるのはこの辺かぁ。わたし個人的には草食と思ったことはないんですが! だって何かもっとこう、一筋縄じゃ行かない感じだもの!