ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「怪談 牡丹燈籠」解禁!

 やっと…てほどではないけど気分的にはやっと! 解禁!
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090310-OHT1T00273.htm

 仮チラシ入ってたというお話を聞いて、わひゃっほーう!と、ひとりクラッカー状態だったのですが…わぁ。けっこう…大役っぽくないですかワクワク。段田さん主演だと思ってたのですが、んー…オムニバスっぽい展開になるのかな。その辺はでも、いのうえさんだしね! きっとかっこよく妖しく美しく哀しい世界が…わっっくわっく!!
 シスの公演なんですよね確か。秋山さんも嬉しいなぁ! チケット取れるのかなぁ(笑)。