ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「リミット」関連

 まだ頭の中ではジョアンヌがウィールオケーーイ!って歌ってるんですが。でもマークはもうディレイマシン直しに来てはくれないんだ…いやいやいや。しょんぼりしてる暇もないですね(笑)。
http://www.tvlife.jp/news/090109_09.php
http://www.nhk.or.jp/nagoya/nhk/info/keiji2.html

 1/19からか…頬肉戻す暇もないじゃないか。せめてこの一週間で、美味しいものたくさん食べて、少しでもほっぺに肉を取り戻して撮影に挑んで頂きたいです…ほんとは少しゆっくりお休みして、ぶらり旅にでも出たりできたらいいのにね…って、一週間あればぶらりしてそうですが(笑)。でもお休みかどうかもわからないしなぁ。