ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ジェニファーちゃんHappy Birthday!!

 本日お誕生日とのことで!
 しかし今日のミミはDEMちゃんとのことで!!
 なので昨日、ジェニファーちゃんのハピバがカテコで行われた、とのことで!!!
 …わー…行けば良かった…そうかイブにやればいいんだもんなー(笑)。頭回らなかった! 楽しそうなカテコハピバの様子が、レントブログに写真付きで上がっていました。ありがとうございまーす! ヒトのお誕生日は大喜びでお祝いする未來さん、の切れっ端も映っています(笑)。こういう切れっ端写真、何か…好きだなぁ(笑)。切れっ端感が何だかすごくタマラナイというか愛おしい…別に未來さんに限ったことではなくて、好きな人の一部がちらっと映ってるのが何か好きなんです。わざと切ってる写真とかも好きー。話がずれるー。おうちの床にちんまり正座してる切れっ端とか、たまりませんよ(笑)。2枚目も顔映ってるのにMizちゃんかぶってるし(笑)。愛しい切れっ端だなぁ。
 昨日はジェニファーちゃんの娘ちゃんのお誕生日でもあったそうで…親子で1日違いなんだね〜! ダブルでおめでとー!!
 おめでとーついでに、モーリーンちでのほほーんとしてるのもタマラナイのでした(笑)。