ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「フィッシュストーリー」完成披露試写会

 …が昨日あったそうで。やっとできたんだ〜! でも公開はまだまだ先か〜!!
伊藤淳史、多部未華子に首ったけ「全てかわいい」 | ORICON STYLE
Variety Japan
http://www.tvlife.jp/news/081118_12.php
伊藤淳史ゾッコン多部未華子がカワイイ! - シネマニュース : nikkansports.com
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081118-OHT1T00254.htm

 正義の味方を夢見るフェリーのコック…た、たのしみすぎるシェフエプロンの未來さん…*1 *2多部未華子ちゃんとの共演シーンも楽しみだなぁ☆
 そして試写会をご覧になったきよりセンセイが…絶賛してます! ひゃあ! 「マジでカッコイイ!」だって…ぎゃ〜しかもシェフエプロン〜*3
side b ココログ: 映画「フィッシュストーリー」完成披露試写

 アヒ鴨をあんっっっなにステキに映画化した中村監督だから、きっとフィッシュストーリーもステキな映画になっているはず、とは思っていたけど、そんなになんだ〜! 早く見たいなぁシェフエプロンの正義の味方!*4

*1:そこか!

*2:ギャルソンエプロンとかすごい好きです

*3:そこなのか!

*4:だからそこ!?