ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

スマイル*聖夜の奇跡*

 来た来た! しゅーちゃん来た!!
 特典は…うん。全部日本映画専門チャンネルで放送済みのもの、でした(笑)。でもいいや、この前編集したばっかりだけどいいや! やっぱりこう、セルDVDに含まれてると、安心するしね。
 久しぶりに、がんばれスマイラーズの修平編やら、初日舞台挨拶終了後のインタビューなど見ましたが、…やっぱり子供と未來って最強だわ…。子供達にチャチャ入れまくる未來お兄ちゃん(笑)の楽しそうな顔がたまらないわ。
 ブックレットも意外にページ数あって…パンフとほぼ同じとか云わない云わない(笑)。
 本編ちゃんと見る時間も作らなくちゃー。コメンタリーせっかく入ってるのに、監督とO多Pと笠井アナなのねん…そこもう一人欲しかったなぁ!