ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

五右衛門ロック@e+Theatrix

 いのうえさんインタビュー&動画メッセージに続き、古田新太さん*1インタビューと動画メッセージが追加されております! ひゃほーい☆ 何かもう、ニヤニヤなくしては読めないインタビューですよ!! 必見!!
新感線☆RX『五右衛門ロックGOEMON- ROCK』いのうえひでのり特集|e+ Theatrix!|e+(イープラス)チケット

 未だに怒られてるんですかね(笑)。ホレスタ以降も呑む機会はあっただろうなー。水曜日、ぜひ行ってみて頂きたいものです! バーレッスン!! やっぱり暑苦しいですか、そうですよね。でもそこを愛でてやって下さい…(笑)。川平慈英さんと未來さんのタップバトル…ぜひ! ぜひぜひぜひ!! 「最悪な〜」でも実現しなかった壮絶なバトルをぜひ!! あとタップじゃなくていいので、古田さんともぜひダンスバトルを(笑)。水曜日のバーレッスンの成果をぜひー。
 壮大なスケールで繰り広げられる歌謡ショー、新感線2008夏休み裏チャンピオン祭り、な五右衛門ロック。もう、鼻息荒くワックワクで待ってますー☆ いのうえさん、未來さんにいっぱい踊って歌わせて下さい!!
 なお、動画はまだ見ていません(笑)。

*1:どうでもいいがうちの母はいまだに「ふるたしんた」と呼ぶ。アラタってあだ名みたいなのだと思っているようです