ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 vivi

 いつもの早売り本屋さんにて。どうしてこういう雑誌ってこんなに重いんですかね。二の腕に効くように出来てるんですかね。それ以前に腰にクるんですが…おじいちゃんだからさ…。
 未來さんはテレビ情報コーナー的な場所にモノクロで1ページ。もうすっかり長友スタイリングに落ち着いて…よかったよかった! カラーで是非見たいものです。何色着てるんだろう。前髪をかなり高いところから厚めに下ろしてて、それを斜めに流してて、何かちょっとあまり見ない感じのヘアスタイルになってます。無理矢理オノッチ、みたいな(笑)。
 インタビューは「被取締役新入社員」です。そうかViViって講談社だったんだ! なるほどね! 原作ではチビデブなハケグチくんですが、中肉中背よりむしろゲッソリな方向でいく、ようです。…ゲッソリしなくていいよぅ〜(笑)。でもルックスより「ダメ」の本質を見抜いてそっちを攻めていくそうで、それなら大丈夫そうです。で、そんなダメダメなハケグチくんの転機はチームプレイの力によって訪れるそうで…原作未読なのでさっぱりわかりません。チームプレイ?? でも、チームプレイ繋がりでWBの名前が出てきたのはちょっと嬉しい〜。刑事の名古屋も楽しかったみたいで何よりです。オフの日にレンタカーで高山に行かれたとか。いいなぁ行ってみたいなぁ飛騨高山。アンティークやら骨董やら古民具やら好きな両親は何度か行っているようですが私は飛騨の高山らーめんしか食べたことありません。それチェーン店だから。
 2002年くらいの微妙に古いCDの中にあった某アイドルグループ…って何だろう、気になる! とりあえずアンティークショップで買うものじゃない気がとってもしますが(笑)。飲み過ぎは良くありませんよまったく。ええ。ほどほどにね、美味しいうちでね、いつまでも美味しいから困ってんですかね。
 女子のファッションなんて訊かれてもそれこそ困るだろうに! そんなん訊かれてもなぁそれこそ美肌の秘訣より答えようがないだろうになぁ(笑)。流行をただ追いかけるんじゃなくて、その中から自分に似合うものを見つけて選ぶ、って、当然と云や当然だけど、それがなかなか難しいんですよね。似合う似合わないってなかなか客観的にわかんないんだもん〜。とりあえず、TPOから外れないように着たいものを着ますが。
 ちなみに未來さんのお洋服購入ポイントはどこなんでしょうね?
 で、1冊まるごと一通り全部目を通したんですが、すごいねー。ごめんなさい何も参考にできないしひとつもお手本にならないや…。どうやって何食べて生きてきたらこういう人種になれたんでしょうかね? やっぱayuとか愛聴しとかないとダメだったんですかね? おかしーなー何が違うのかなー。どうあがいてもこういうお店のそういうお洋服をカッコヨく着られる人種ではないので、ちょっと憧れます。いやー全ての条件に於いてベクトルが反対方向差してるもんなぁ(笑)。これまでの人生のどこに分岐点があったのか…いや分岐すらなかったのかもしかしたら。あはははは! でも、わぁ1アイテムも食指が動くモノがないわ!と思っていたらひとつだけ、あっこれカワユイ★と思ったのがありました。113ページのラルフの半袖シャツワンピ! これかわゆーい☆…と思ったら子供服かオイ! そりゃ数字的には着られるけどさ!! でも可愛いなぁこれ。私が着たら全然違う服に見えるだろうけどね! 普通に膝丈だよね!! でも可愛い。
 あと、広告ページに第2回ドラマ原作大賞の募集要項が載ってまして、そこに第1回受賞作の「被取締役新入社員」を手にした未來さんがいらっしゃいます。わー前髪アレンジで全然雰囲気が変わるなぁ、と改めて並べて見てびっくりです。
 さて3ページ*1以外をリサイクルゴミに出そう。

*1:未來さんとドラマ原作大賞ページとラルフワンピ