ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

えええ〜

 ビョーク来てるんだ!? 武道館…知らなかった〜行きたかった〜!! 当然の事ながら完売だよなーそうだよなー。今日と金曜日だもんなー。あー行きたかったなーあーあー(笑)。
 「7年ぶりの単独来日公演!」って…え、オーチャード…から? あれから7年も経ってんの!?とそっちも衝撃でしたよ…。そっかー7年かー。裸足のビョークが真っ赤な金魚みたいなドレスふわりとさせてすんごい夢のようだったアレから7年かー。生オーケストラで聞く「Isobel」で鳥肌立ったんだった…ほんで「Hyperballad」でスタンディングしたんだったオーチャードで(笑)*1 *2
 でもいいなー武道館。何の気遣いも遠慮も気後れもなくスタンディングでぐねぐねしたいよ生ビョークで…。

*1:私の後ろは壁でした

*2:いや取れただけでも奇跡だったから!