ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

新聞掲載【来週!】読売新聞別刷り「Y&Yテレビ」

 mmoohさんより連絡網頂きまして(笑)*1、確認はまだですが、関東でも買えます大丈夫です。普通にコンビニで朝刊買えば挟まってるはずです…たぶん。本日発売分には来週の予告お名前と加藤啓吾仕様の小さい顔写真、インタビューと大きい写真は来週木曜2/21発売分に掲載、だそうです。前に瑛太さんもでっかく載りましたよね、サプリか何かの時。ウェブにも記事があがるはずなので、そちらも楽しみです☆
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/yy/index.htm

 コンビニかキヨスクに残ってるかなー。なかったらまた近所の読売販売店さんに「あのー…」と売ってもらいに行かなくては。
★★追記★★
 FCさんからおてがみつきましたねー。大人しく待ってろって感じでしたねスミマセン(笑)。新聞って基本、その日しか買えないから焦るんです…。
 帰りにキオスクで無事ゲット、関東版にもちゃんとありました。あ、キオスクは夕方になると夕刊しか表に置いてないことがありますが、「朝刊ありませんか」って聞いてみると奥から出てきたりしますよ。コンビニは売り切れちゃってること多いけど。
 えー啓吾さん。…あらーちっちゃいけど白くて綺麗ね美人ねー。バックに映り込んでるのがマンション? ですか? 何だろう、撮影中のスナップなのかな。来週の大きい写真とこの小さい美人さん、同じなのかな、違うかな。

*1:ありがとうございます!