ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

デジタル化の波がやってきたよ

 2011年まではアナログを貫き通してやるゼ☆な心意気のわたくしでありますが、しかし大家さんの意向には逆らえず。ケーブルTVの工事が今日入りまして、何かデジタルチューナーただで貸してくれたし、ついに狭いながらも寒い我が家にデジタル電波が侵入しました。ほえー美しい。いやテレビがブラウン管なので本領発揮はしてませんが、でもだいぶパッキリして見えますねぇ。でもこれ録画したらコピーワンスなんだよなー。なのでアナログ機器は手放しません。
 それにしても何だこのチャンネル数。人間ダメになるだろ。恐ろしい。こんなにあったら、返って見たい番組も探し出せずに終わりそうです。でも見たいのが見られないのは困るからなぁ。
 あとリモコン多すぎ。リモコン入れから溢れそうだわ。