ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

エリートヤンキー三郎

 何がエリートでヤンキーなのかさっぱりだったのですが、ヤンキーのエリートだったのね。何ともばかばかしく…バカバカしいドラマでした(笑)。この枠は相変わらず裸で数字を稼ぐ方向性なのね。
 我らがじゅんさん、「ほとんど轟天」と云われていましたが、思った以上にじゅんさんでした(笑)。もっとこう、眉毛ぼーん!!とか、メイクごーーーーんっっ!!!みたいな事を想像していたので…顔は普通にじゅんさんのままでしたよ(笑)。でもノリは轟天…っていうか! 橋本じゅん(15)はちょっと無理!! いやあのじゅんさん以外もみんな高校生にはとてもじゃないけど見えないというか普通におっさんばっかというか板倉さんも高校生は無理っていうかそこはもう問題じゃないっていうか。うん。ちょっと少林サッカーみたいになりました。アホらしい!
 でも来週もじゅんさん出そうなのでやっぱり見るんだろうな…あーあアホらし、と思いながら(笑)。
 ヤンキーマンガだったら「魁!!クロマティ高校」がいいです。あれヤンキーマンガじゃないか。石黒くんは何だか顔が変わった気がしました。ていうかジュノンボーイ…そんな捨て身な…。