ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

あれれ

ガレットとクレープ

 アボカドが食べられない…どうしたんだろう。何か、身体が受け付けなかった…。うえ〜きぼぢわるー。
 HDの整理をしていたら、「みんな昔は子供だった*1の放送前のいいともスペシャルに、ランダムスターさまがいらっしゃいました。「不機嫌なジーン」の頃だ(笑)。何か、不思議な気分ですねー。ちょっと前まで、全然何というか、興味の対象じゃなかったひとが、今はこう…すごく…大注目であり何故か親しみまで感じてしまう、あまつさえ毎日声まで聞いてる、なんて(笑)。内野さんの「ノウバディーキルズミー」の云い方が何かすごく好きです。クセがあって甘ったるくてカッコイイ。甘さが毒っぽい。

*1:ヒィ! いつのだよ!