ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

5月5日(金)のめざまし

 FCからも訂正メールが届いたりしましたが、マルゼの花道は現在「めざましテレビ」枠内で放送中です。で、長時間録画するのめんどうとか、HD残量が…!とか、ビデオ標準じゃ録りきれないよ〜とか、いろいろあると思うので、こんなものを。
http://www.tvblog.jp/kanto/archives/2006/04/post_042805250001.html
 内容は先週金曜日のものですが、タイムテーブルが詳しいので、参考になるかと。あと、これで「マルゼ」内の内容は他の、5時台6時台の芸能コーナーでは流れないこともわかってしまった…(笑)。