ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

女性自身

 お金出して買うのがくやしかった(笑)。しかしこれ読む為に美容院行くのも高いしなぁ。いや美容院は普通に行きたいんだけどなぁマクベス前に。
 えー、感想は。…ネタがないんだね今週…。大変あの、地味ですよね、全体的に。特に何も起こらなかったんだな今週。だからアレのソレがこんな表紙にお名前まで的なことに…(笑)。
 何というかすごく不思議な感覚ですね。へーこういうのに載っちゃうような位置にいるのかー。こういうのにこういう風に載っけられて部数が伸びたりすると多少なりとも思われてたりするのかなー。…ああこういうの*1が買うからいつもより多少伸びたりするのか。ごめんなさい。…伸びるのか?(笑) そんな「!」なんて付けなくてもねぇ。
 しかし目黒川。Hの記事を思い出しました。もっと楽しいお花見ができるといいね! シート広げて日本酒飲んでね!
 それにしても面白いな…*2

*1:わたし

*2:顔…