ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

行けなくなると行きたくなる

 ちょっと行きたかったベルリン国立バレエ団の「ニーベルングの指輪」、安いチケットが取れなかったのでふてくされてます。行けないとわかると俄然行きたくなるんだよな〜くっそー。ベジャールバレエでの上演じゃなくてマラーホフとベルリンだから別にいっかなーとか思ってたんだけど…でもベジャールの「指輪」は見たい…もうきっと二度と見られないんだきっとそうだ絶対そうだくそうくそう。
 アルテム・シュピレフスキーとかいう新人?ダンサーが見たかったです。肩筋拝みたかったよ…。
(ラ・バヤデールの広告だけどシュピの写真が一番下にあるからコレ貼っておく)
http://www.aubade.or.jp/newpage/2005/bajadere/bajadere.htm