ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

突発アンケート! まだまだ実施中

 引き続き募集中です。あなたのお気に入りの未來フォトを1カット、教えて下さい。お一人様1枚限りのご推薦でお願いします。悩む? 選べない? 全部イイ? そうでしょうとも! しかしそこを敢えて1枚だけ、選んでみるのです。どれにしようか、上位リストを並べて床に置いてみたりすると、自分の隠れた趣味趣向がうっすら透けてきてオモシロ*1いことウケアイ☆です。
 断腸の思いで1枚選び出したら、

  1. コメント欄から投票
  2. 左上のメールフォームから投票
  3. 桐に直接メールで投票
  4. 桐に直接投票*2

 いずれかの手段で清き一票をご投票下さい。その際、必ず「○○*3に1票!」の定型文をご使用下さいませ。あれもイイ、これもイイ、選べない、そんなの無理、その気持ちはよーっっくわかります。みんな同じです。私も同じです。ので、その気持ちは定型文の前後にぶつけて、敢えて1枚。あくまで1枚。何が何でも1枚。無理矢理にでも1枚。あなたの厳選に厳選を重ねた1枚に、清き1票を投じて下さい。ついでに、どんなところがツボなのかとか、こんな写真だけど知ってる?とか、何かちょっと付けて下さると私が楽しいです。が、なくても全然かまいません。
 なお、締め切りは6月25日(土)の適当な時間、となっております。締め切り次第、左上のフォームを取っ払いますのでその時点で終了です。時間差の場合は配慮致します。
 とまぁ色々云っていますが、アッバウトにいきたい方だし? 楽しけりゃいいんじゃない?ということで。お気軽にお気楽に呻吟して下さい☆

*1:コワ

*2:直接会う人とかは

*3:誌名、号数、ページ、のどれとか、どこのサイトのどの写真とか、わかるようにお願いします