ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

わかる人だけ笑って下さい

龍がぐねぐねしてるやつ

 ネタなので。あくまで。
 さすがにリュックは手が出ませんでした…いや、値段じゃなくて…ね…?(笑)*1
 クラッチのエセ革パンはいて出社したら、着替えの途中に一瞬エドガー*2みたいな格好になって面白かった。革パンの上に制服の白ブラウスで裾出してると何となく…(笑)。
 とりあえず、自分の顔は自分からは見えないので、見下ろす限りはイイカンジでした。幸いなことに胸もないし!!*3

*1:値段的には予想よりゼロ1個分くらい安かった

*2:森以降

*3:冗談とか謙遜とかではまったくなくナイ