ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2018-04-02から1日間の記事一覧

2018年4月2日:新しい

ことは特になく。環境が変わることがあまり得意ではない方なので、子供の頃は4月は気が重かったなぁ、なんてことを思い出しました。進級とかクラス替えとかそういうのがね、どちらかというと憂鬱だったのね(笑)。大人になって、そういう気重さから解放された…

新生フィナンシャル「レイクALSA」CM!

日付が変わる頃?に流れていたようで朝からざわざわしてしまいました(笑)。CMだー!! カードローンだーー!!(笑) lakealsa.com < 何やらブレードランナー風の街の風景を車の窓から眺める未來さん、今正に組み上がるところのアンドロイド??の顔面には未來…

WOWOW「やっぱり大好き!海外ドラマ-2018年春- ~やっぱり大好き!シェイムレス」

4月1日放送の大東駿介さんがナビゲーターをされていたWOWOWの無料放送番組「やっぱり大好き!海外ドラマ-2018年春-」の「シェイムレス」編内で、未來さんの推薦メール(?)が紹介されました。シェイムレス、タイトルは耳にしておりましたがなるほど大変そう…