ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2018-02-07から1日間の記事一覧

2018年2月7日:いよいよだ…!

「プルートゥ」ロンドン公演、いよいよ明日開幕ですね。時差があるから公演自体はこちらの9日早朝開演…でいいのかな? そんな感じよね? 無事の成功をお祈りしております! 本日のエントリーはこちら。 futurist.hatenadiary.com futurist.hatenadiary.com f…

「なむはむだはむ」日本映画専門チャンネル放送

先日放送された「なむはむだはむ」、無事我が家でも視聴できる環境を作れまして、楽しく懐かしく拝見しました。3月1日、平日マチネだったようですね、ちょうど行ってなかった日みたいでお得感(笑)。行ってた日なら行ってた日で嬉しいものなのでどっちでもい…

伊藤郁女×森山未來新作KAAT公演!

本日のKAAT2018年度ラインアップ発表会にて、未來さんが伊藤郁女さんと制作する新作が11月1日~4日に上演されるとの発表がありました。 www.kaat.jp natalie.mu これってあれですよね? パリのジャポニスム2018で10月に公演する新作ですよね? 渡仏しなくて…

「髑髏城の七人 Season月(上弦)」@IHIステージアラウンド東京(2/4昼)

そろそろラストスパートに入った月髑髏、上弦を観てきました。前回はクリスマスの頃に上下を観たので*1、1ヶ月以上ぶりのステアラだったよ。相変わらずの関東荒野だったよ。 初日→クリスマス→2月頭、とだいたいひと月に1回くらいのペースで観ていますが、ひ…