ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2012-02-13から1日間の記事一覧

いろいろサボってます

すみませんまとめてざっくり。 雑誌は買ってはあるけどほとんど読めていません。買ったメモだけ後で羅列しておこう…。 ユニカビジョンのテヅカ映像は見てきました、エンプラか何かTBSで深夜に放送された青花柄シャツもさ眉コメント映像と同じでした。 TBS「…

「セイジ−陸の魚−」完成披露試写会関連(2/10)

RHSだったので行けませんでしたが、いやその前にそもそも当たらなかったので行けないのですが、セイジの完成披露試写会の記事を一応まとめておこうかと。わたしの為に。あとでちまちま写真を集めるんだ…。 森山未來、西島秀俊、伊勢谷友介の登場に女子殺到!…

毎日映画コンクール受賞セレモニー開催

本日、チネチッタ川崎にて毎日映画コンクールの受賞セレモニーが開催されまして、男優主演賞受賞の未來さんもフジモードでグリーンカーペットを歩いたり、サインしたり、握手したり、ピースしたり、ダブルピースしたり、なさったようです。TVKでの中継を録画…

この世の全てを薔薇色に染めちゃうの

10日の金曜日と12日の日曜日、ロッキーホラーショー観に行ってきました。金曜ソワレも千秋楽も楽しかった〜! 結局、お姉さんの可愛さに逆らえず、行くたびにポップコーン買っていました(笑)。 あと金閣寺とK-バレエのシンデレラも観てきたので感想文がん…