ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2011-10-14から1日間の記事一覧

勝手に

お名前も何日なのかもわからないけど、大体この辺でしょうということで。 だいたいお誕生日、おめでとう。 どうか健やかに、どうか幸せに。 ありがとう。

「髑髏城の七人」花札26枚目・改(10/9)

前楽です。前楽だけど、やっぱりそんなに…実感なく、しかもギリギリ到着でばたばたしてしまったのでした…。これ観たらあと1回かー、って思ってはいるんだけどね、信じられはしないのね(笑)。これも何とかバイアスでしょうか。どうだろう(笑)。

雑誌掲載 Richer

アクターズマガジンはスルーでしたが、こっちは当たりでした! モテキインタビューなので写真はフジですが、それでもこれはお奨めしたい!Richer (リシェ) 2011年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 京阪神エルマガジン社発売日: 2011/10/05メディア: 雑誌購入:…

なんだかすっごい気分がいいんだ!

…何のセリフだっけ、と思ったらカルマですね。月晶石は食べてません。 あ、昨日貼り付けたアクターズマガジンvol.6は、どうやら1幕のみの舞台写真で、内容から見ても大阪ゲネ時の写真・コメントのようですと教えて頂いたので*1、じゃあいいやってことで。現…