ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2010-10-12から1日間の記事一覧

雑誌掲載 ぴあ関西版

セブン&アイで今日届いたー! これがむくんでないヒゲ未來か(笑)。確かに、精悍な顔つきと鋭い眼光におひげがなかなか良く似合っています。あんまりばっちくない! 不思議! インタビューは大体見たことある内容な感じだけど、アルトゥルと自分を同年代と…

TBS「塀の中の中学校」

1日経ってしまいましたが。放送はリアルタイムで視聴致しました。 このドラマに未來さんが出てくれて、本当に良かった。だって、未來さん出てなかったら、まず見ないタイプのドラマなので。ドキュメンタリーは見るけど、ドキュメンタリーをドラマ化したもの…

「自棄っぱちオプティミスト」

早売りじゃない方の本屋さんで本日購入。とりあえず、お先に鼎談部分だけ読ませて頂いちゃいましたが(笑)、さっきエッセイ部分をぺらりと読んでみたら*1、これも面白かったので、エッセイ集として普通に読みます。大変申し訳ないのですが、キリンジさんに…

夜が短い

ちょーっと寄り道すると、帰ってからの時間が短くて短くて。気が付くと寝たい時間に近くなってる…。消化したい録画がどんどん溜まっていくのがストレスです(笑)。だったら録らなきゃいいのにねー。それも嫌なのねー。