ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2009-02-06から1日間の記事一覧

「ビロクシー・ブルース」@プルミエール

WOWOWプルミエールの特集がビロクシーでワキワキと録画を見ましたよ。サトリュは相変わらずで、忍成さんも相変わらずでしたよ(笑)。もう始まってるんだよね、楽しみだなぁ! しかし忍成さまがヒゲ成様になっておられた…そ、そうなんだ新兵……。 今月の特集が…

RENTブログが

銀次郎さんの最後のメッセージ、携帯から何とか間に合って見られました。今はもう…なくなってるんだ…。銀次郎さんの千穐楽も、幕を下ろしたんだね。おつかれさまでした、ありがとうございました。自分でレポ書き終わった時よりも、「終わった」感がするなぁ……

「R2C2」カメレオン先行

いつまでもうんうん唸っていても仕方ないし、取れるものは取れるし取れないものは取れないので、申し込んで来ました…ああどのくらい取れるのかなぁ。半分くらいかなぁ、半分も無理な感じなのかなぁ。 …まだ迷いが残っています(笑)。えーんどうしよーう! …

救いようは、ない!

わかってるー! でも魔法の夜に生まれた炎は今も揺れてるんだもんー! 頭の中ではジョアンヌとモーリーンが、うけとめてよーおおおお、わたしをみてええあたしをみて、こーれっがっ、あーたしよだから、って絶賛ファイティングなんだ!