ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-06-18から1日間の記事一覧

バットボーイ着メロ

メールで教えて頂いたのですが、JOYサウンドの着メロサイトに「HOLD ME BB」が入っているそうです。というか入っています! 早速落としてみましたが…おおー(笑)。すごい重低音がブルブルしてる…ってそれはバイブか。ミュージカルカフェとはまたひと味違っ…

公式サイト更新 新着メッセージ

…サミュエル・ウルマンですか。これってさ…ハタチ*1の、前途洋々としたワカモノが口にするアレじゃない、っすよねぇ(笑)。でも好きなんだろな。そういうの自分に云い聞かせて、重ねる時間を「老い」ではなく「成長」にして、邁進するように、生きるという…

突発アンケート!実施中

まだまだやっております。随時受付中です。どうぞアナタのお気に入りの1枚を、悩みに悩んだあげくに投票してくださいな。悩みながらアレコレ、これまでのコレクションを引っ張り出して、あーこの時は真っ黒だった、とか、この頃は頬肉が落ちてるなぁ、とか…

24耐

24時間耐久未來トークしてきました。いや、正確には…15〜16時間くらいかなぁ…正味…。 金曜の仕事後に集会開催して、金曜日だからって調子に乗ってたらうっかり終電を逃しお泊まり決定、窓の外が明るくなるまでなんだかんだと未來さんについて語り明かし夜が…