ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-01-31から1日間の記事一覧

さむいねむいくらい

朝起きるのがつらいです。早く寝る…。どうせネット環境も劣悪だしお気に入りは空っぽだしな!

ハチロー 2回目

「不機嫌なジーン」から乗り換えて、NHKの月9を見てみました。目当ては忍成修吾*1なのですが、今日はまだ子役のままでした。もう少し育たないと忍成くんにならないのねー。でも、小さいながらに父親の後妻に「…かえれよ」とすごんでみたり、後妻の下駄をけ…

遠方より友来る

青森から研修で上京中の友達を二子玉川の激旨印度カレー屋「MOTI」で迎撃しました。食べた食べた。バターチキン最高です。初めて食べた*1卵とチキンのカレーがまた旨くて、ナンなくなってからもそのまま食べてました。おいしかった〜!! *1:数え切れないく…

初出勤

はつしゅっきんでした。つかりた。まぁ、うん。がんばります。職場の先輩女子にB’zファンの方がいて、思わず「ああ、その節*1はどうも大変お世話になりまして」と深々と頭を下げました。とりあえず森山未來ファン*2であることはばらしておきました。「スミマ…

空耳アワー

アジカンの「ループ&ループ」という曲のサビの歌詞が、どうしても「助産婦刺して彷徨って」に聞こえて怖いです。本当は何て云ってるんだろうかと気になって調べてみたら、「所詮 突き刺して彷徨って」でした。…惜しい。