ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2017年7月23日:セ・フィニ!

 ツール・ド・フランス2017が終わりました。夏がひとつ終わる…今年は接戦で最後までどっきどきだったけど、応援している選手がちゃんと勝てたので良かったです。好きな選手がいっぱいリタイアしたり落車で大怪我したり、いろいろはあったけど…来年も待ってるよ…。

 本日のエントリーはこちら。昨日の分より先に今日の分をすませてしまった。

 

futurist.hatenadiary.com

 

「髑髏城の七人 Season鳥」7/23昼@IHIステージアラウンド東京

 今日は若干涼しかったですね。小雨が降って湿度は高かったけど、ステアラまでの道のりもそんなに厳しくなかったです。むしろエアコン寒かった…。

 日曜マチネのみ回でした。ストレスない視界を確保できるお席でとても見やすかった…どこからでもあのくらい観えればいいのになぁ

 いつものを。

続きを読む

2017年7月21日:だいぶぼろぼろ

 身体もいろいろガタガタだけど顔面もガッタガタですよ。わかってる寝不足なのわかってる…ツールあと2日で終わるから…そしたら髑髏ない日は早く寝るから…。

 本日のエントリーはこちら。追いついたー。

 

futurist.hatenadiary.com

  あと昨日のエントリーも。

 

futurist.hatenadiary.com

 

「髑髏城の七人 Season鳥」7/19夜@IHIステージアラウンド東京

 平日ソワレの18時30分開演、普通に仕事の後で間に合うんじゃない?ということに気づいてしまったわたくしは、間に合うかどうかのお試しもかねてローチケの戻りチケットをまんまとポチってしまったのであった!!

 …という平日ソワレに行ってみよう回でした。うん、間に合いはする。が汗だくではある。でも間に合う。あーあ、間に合っちゃった(笑)。いや、そんなに増やしませんけどね? 増やせる余地もないしね? 日にちもお金も体力もね?

 何となく、客席の空気感が、初見の方が多いのかな?っていう感じと、あと不思議なところで拍手が起きる回でした…そこ拍手するの…?ってなってしまった…。
 いつものを。

 

続きを読む

「髑髏城の七人 Season鳥」7/17昼@IHIステージアラウンド東京

 祝日の月曜日、マチネのみ回行ってきました。4日連続登城なかなか…いやでも幸せなしんどさよ…。

 一桁列どセンター、なかなか見やすく、ディテールはオペラでがっつり、と勝手がよい感じでした。一番バランス良いかもしれない…けど前の人の座高に大きくよるのかもしれない…幸いわたしは、鳥ではまだそこまで、うっわ今日見えない!って日はないのですが…今後どうかはわからないよね…。

 あっでも視界は良いけど音響はあんまりよくなかった。反響がわんわん聞こえた。そういえば。

 いつものを。

続きを読む

2017年7月18日:休演日だー!!

 何故かわたしもお休みな気分になる。何でだ…わたしは別に休みじゃないっていうか連休明けだぞ…。ぜんぜん休んだ気がしないぞ…豊洲4連勤だぞ…。いいんです好きでやってるんだから。楽しいんだから。

 本日のエントリーはこちら。

 

futurist.hatenadiary.com

  あとこれはいつのだ、一昨日のエントリーか。

 

futurist.hatenadiary.com

 

「髑髏城の七人 Season鳥」7/16夜@IHIステージアラウンド東京

 土曜日のソワレ行ってきました。マチネはお休みしてネイル行ってました。お友達のマチネ速報でちゃらんべぇさんだったと聞いて、ソワレもぜひ…って思いながら(笑)。

 席は後方わりと端っこだったけど、全体が見渡せて悪くなかったです。近くもいいけどね、あまりに目の前しか観られないからね…ほどほどがいいです。至近距離の贅沢はたまにでいいや…。

 いつものを。

続きを読む