ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

最近の雑誌とか本とか

 ひと月くらい? もっと? サボっていたのでいろいろ……溜まっていて……ちょっとサボり過ぎたよね……なるべく取り返していきたいです。なるべく。

 とりあえず最近の雑誌掲載とか本とか。思いつくだけ。

 

散歩の達人 19年9月号

散歩の達人 19年9月号

 

  散歩の達人良かった! 楽しそうだしちょっと行ってみたくなる下町。別にそんなに遠いわけじゃないんだけど、何となくご縁があんまりないんだよね…どうしてかな…地下鉄あんまり乗らないからかな…。

 

  いだてんのシナリオ集第1部。未來さんのインタビューがボリュームもあってなかなか読みごたえありました。シナリオの方はぺらぺらっとしか見てないけどドラマ見直しながら読んでみたい。

coziki.jp

COZIKI Vol.3本日9月20日発売! | 壱岐限定発売!古事記ルネサンスな漫画カルチャー誌・コジキ

 壱岐限定発売!?といろいろざわざわしたCOZIKIのVol.3、10月6日までの期間限定で都内は新宿・TSUTAYA BOOK APARTMENT、代官山・蔦谷書店で買えます。あと福岡の六本松の蔦谷書店*1ですって!

 これがまたちょっとあの、どうしてこういう最高of最高で最&高なものを、全国流通しないものでやってくださるんですかね?? しないからこそやりそうな感じもとってもしますけどね?? ってくらい、最高なので、あの、なかなか入手しづらい一品ですが、是非…お手元に…見て……この森山未來はとても凄いから見て……。どの写真もわたし歓喜だし一体いつぶり!?なピンナップまで付いてほんと何で全国で売ってないの!?!? おかしい!!! 

 衣装もメイクもロケーションも写真も未來さんもほんと全部が最高に素敵です。プテラノドン最高か……異形にして荒ぶる神……好き……。

 

  こちらはまだ手元に来てないけどact guideの3号に、未來さんと湯浅永麻さん、柳本雅寛さんの対談が掲載されているとのことです。「オイディプス」、お稽古始まっているみたいだけどまだ全然どんな感じなのか……予想もつかないので、手がかりになるといいな~。

*1:こちらは10/15まで