ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「いだてん」取材会

 未來さんはVESSELの旅へ出ていらっしゃることでしょうが、こちらでは「いだてん」取材会の記事がアップされています。いつの間になのかな~フランス行く前なのかな~フランスとVESSELツアーの間に戻ったのかな~。

melos.media

 ↑こちらは「ほぼノーカット」でインタビューを掲載して下さっています。読み応えある!! 「ほぼ」部分を他の媒体と比べて探すのも楽しい(笑)。あとちょっと次回のネタバレじゃないかな~ってところがあります。

otocoto.jp

 ↑こちらは木俣冬さんの筆によるもの。やっぱり詳細で、でも読みやすくてありがたい。「取材を終えて」も嬉しい! 今後の孝蔵さん、存在感が増していくそうでいよいよ楽しみです。

news.mynavi.jp

hochi.news

 ↑ここの「立川流は理屈っぽい」部分が「ほぼ」で除外されている(笑)。

www.nikkansports.com

www.sponichi.co.jp

www.cinematoday.jp

 孝蔵さんの40代、50代まで演じることになるようで、まだまだご活躍が期待できそうです。うっ…大河ドラマをこんなに楽しく時に胸苦しく毎週わくわくと観られるとは思っていなかったよ…嬉しい…。