ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「サムライマラソン」公開記念舞台挨拶関連

 ムビッチさんの会見全文書き起こしがアップされました。うん、だーいたーいこんな感じ!

moviche.com

 ちょこちょこ、あれーそうだっけー?なところはありますが*1、でも全部を残しておいてもらえるのはありがたい…補完もされる…そうそう東京マラソンのエントリーが締め切られていて青木くんはとても残念そうにしておられた…。

*1:ケンタウロスの時「やめろ!」は云ってたけど同化云々は他の人が云ってたよとか。体感じゃなくて体幹でしょうとか。目線は空けてだったのかなーそれはそれで意味通る。青木くんと健くんを遮らないように下がってたから…。あとたけるくん「おるやん」って云ってた?