ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「GQ JAPAN」インタビュー

 「サムライマラソン」関連のインタビューがwebに掲載されています。これって本誌からの抜粋なのかなー違うのかなー。インタビューが何となく尻切れな感じがするんだけど…もっとあるなら全部読みたいんだけど…。

gqjapan.jp

 衣装がまた面白い。濃紺のペイズリー柄ジャケットとシャツ、シャツの襟が変形でスカーフみたいになっているんですね。ブランドのルック見たらリボンチーフにしていたけど、あえて結ばずに垂らしたドレープが美しい…撮影風景を動画で見たい…でもおりぼんも見たかった(笑)。

 走ると膝が痛くなる、ってすごく意外なんだけど、きっと「走る」の定義というか範囲というか距離というか、がわたしが想定するものとは違うんだろうな。駅までダッシュとかそういう話ではないんですよねわかってます…。痛めない程度のがむしゃらでお願いしたいですが、そんなの吹っ飛んじゃうんだろうなぁ。

 最後の、口調が早まって言葉が止まらなくなったところをもっと詳細に聞かせてほしいのです。