ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2019年2月14日:スタートが早すぎるのもどうかと思うんだ

 クリスマスとかバレンタインとか、イベント事のスタート時期がとても早まっている昨今、いざ当日になるとすでに息切れ感がすごくありませんか。あっやっと当日なの…ってなってる。特に何もないけど。

 今年もKLOKAのチョコ売り場で楽しんできました。ルビーチョコレートのホットドリンク美味しかった! 玉手箱みたいなチョコスプレッドと最中のセットを買うと、からくり人形が持ってきて手渡してくれるシュールな世界でした。

f:id:xxkyrixx:20190210111305j:plain f:id:xxkyrixx:20190210112639j:plain

f:id:xxkyrixx:20190210212050j:plain

 本日のエントリーはこちら。

 

futurist.hatenadiary.com

  昨日の分も。

 

futurist.hatenadiary.com