ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2019年2月12日:追いつかない

 1月のんびりと過ごした所為か、最近のインプットの多さにアウトプットが全く追い付かない状態です。ひとつずつじっくりもぐもぐしたいのにーあれもこれもそれも来ちゃうからー待って待ってーー。

 昨日は都内そろそろ終わりそうかな…って心配になったので映画「サスペリア」観てきました。怖くなかったけど*1何だか不思議な話になっていたね…そんな話だったっけ??ってうっすらイメージしか覚えていないオリジナル版をがんばって思い出してみたけどやっぱりそんな話でもオチでもなかったよね?? 映画としてはわりと…かなりぽかーん映画だったけど、でも画面は美しかったしダンスシーンは圧巻だったし「Volk」は全編観てみたいな。あとジャレさんはやっぱり変態だなぁと思いました。あんなに物静かで優しげなのに。

 本日のエントリーはこちら。もっと書くことやることあるんだけど追い付いてない!!

 

futurist.hatenadiary.com

  日曜日のいだてん観たよも。

 

futurist.hatenadiary.com

 

*1:グロ・ゴア表現はがっつりだけど