ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

webインタビュー掲載 ELLE

 ELLEのウェブサイトに未來さんのインタビューが掲載されています。どうでもいいけど一瞬、「えっ次の舞台は時代ものなの!?」ってなりませんでしたかわたしはなりました…チケット発売いつだ…ってなりましたよ焦った~。
 それはともかく。インタビューは「サムライマラソン」にまつわる内容で、読み応えあります! これ、雑誌には掲載されていないのかな…1月末発売の3月号に掲載されているのでしょうか。インタビューもくだけた雰囲気で楽しいし、写真も素敵だし紙媒体で欲しい~!

www.elle.com

www.miraimoriyama.com


 辻村さん、そんなに悪役じゃないんですね良かった~!! でも「悪役」って、主人公側から見た悪であって…とか、それぞれにそれぞれの正義があるとか、ほらこれまでにもいろいろそういう役を演じてきているから、観る側(笑)も大丈夫です。わたしは辻村さんの正義を信じるよーまだ観てないけど!! すごいオーラも楽しみです。

 飲みニケーション甲斐のある現場だったようで、山形お酒も美味しいよね…ちらっと何かの記事で、二日酔いで大変そうだった様子も小耳に挟みましたが(笑)*1

 そう云われてみると、だれも剃髪してないですね…云われるまで気にならなかったというか気にしていなかった…。そう云われればそうだよねぇお殿様のハセヒロさんも剃髪してないもんねぇ…別に気にならないけど云われたらなるほどとは思う。けど別にいいです(笑)。外国人監督が撮る時代劇映画っていうとラストサムライとか思い出すけれど(っつっても観てないのです)、サムライマラソンもちょっとそういう、主観の違いから生まれるおもしろさみたいなのもあるのかな。気づくかどうかも含めて楽しみにしておきます。

 からの身体の話(笑)。見せ筋、邪魔なんだー! でも素振りで付く筋肉ならダンスには邪魔でも剣術にはきっと必要なんだろうな…*2。乗馬シーンはすっごく楽しみです!! その後にカザフでも乗ってるんだよね? きっと馬も一目で従っちゃうオーラ全開なんだろうな~!*3

 写真やスタイリングはHanakoとかと同じ、なのできっと1日サムライマラソン取材日だったんだろうな。でも動きのある、影も綺麗な写真なのでやっぱり紙媒体で欲しいです。確認してこなくちゃ。

*1:確か完成披露試写会の小松奈菜ちゃん言

*2:そういえば小学生の頃になぜか木刀で素振り200回やってから学校行っていた時期があったことを思い出したぞ…何の為の何だったんだろうあれ…わたしに上腕二頭筋はつかなかったけど…

*3:そして体験乗馬でわたしが乗せてもらったおうまはおじいちゃんで円形の馬場を周回するのにだんだん内側の円周短い方短い方を攻めていくおうまだったのも思い出した…