ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

BS1「最果タヒ×森山未來×8K」放送決定

 何ですかこれ。何なんですかこれ。8Kっていったい。うちのテレビでも観られるんですかこれ。BS1だからセーフですかこれ。お願いしますよ観たいです!!!!!

www.nhk.or.jp

 なぜタイトルが来なのかもちょっと謎ですが。兵庫県の5つの土地を巡り、ことばとからだで地域の風土を描く…えええ面白そうだけど謎そう! でも素敵なことは確実だ!! 最果タヒさん、お名前は随所で見かけるけどあんまりこう…認識していなかったので…オシャレな詩人さんでしょくらいのふんわりとした感じなので…少し勉強しておこう…。

 放送は2月9日22時~とのことです。あれっわりとすぐじゃない!