ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2019年1月29日:もりだくさん!

 朝からわーってなって雑誌もわーってなって結局取りこぼしてる。

 喉風邪をひきかけたのでインフルも怖いし早めに対処…と思ってさっさと病院に行き喉の薬を処方してもらったのですが(インフルは陰性だった)(熱もあっという間に下がっていた)、薬服用1時間後に嘔吐を3ターン繰り返して、これは薬が合わないというやつか…と思ってやめました。幸い喉は薬が効いたようで治ったから良かったんだけど、腰の後ろがずーんと痛んだり(腎臓?)、あと空腹になると弱い吐き気が出たり、なのでお腹空いてくると何か食べなくちゃ胃に膜を張らなくちゃとなってつい口に何か放り込んだりで、体調悪いし太るパターンまっしぐらだし何だかなぁ。楽しい予定も元気じゃなくちゃ楽しめないので、元気にならねば。

 本日のエントリーはこちら。いつの間に映画撮り終わってたんですか!! びっくりだ!!

 

futurist.hatenadiary.com

 

 

futurist.hatenadiary.com

 

 

futurist.hatenadiary.com

 

 

futurist.hatenadiary.com