ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

映画「“隠れビッチ”やってました」出演!

 朝の7時に情報公開されると朝からわーっ!!ってなって気持ち的にドタバタするけどわーー!! タイトルがえっこれ大丈夫なのってなるけどわーー!! 映画たくさんだーー!!

www.cinematoday.jp

natalie.mu

eiga.com

www.cinra.net

www.oricon.co.jp

www.fashion-press.net

mantan-web.jp

npn.co.jp

www3.cinematopics.com

www.astage-ent.com

kakurebitch.jp


 未來さんの役はどうやら、翻弄されたり落とされたりする側ではない…のかな? どうなのかな? ないといいな…(笑)。写真を見るとすっかり落ち着いた大人ポジションで…こういう位置になったんだなぁ、と謎の感慨が。でもスーツでにっこりとても素敵です。個人的に村上虹郎くんも気になる俳優さんなので共演も嬉しいな~。

 年内公開予定なんですね、12月に撮り終えてたのか…いつの間に…あっでも髪切ってるからその辺だったのかな…。楽しみな予定がまたひとつ!