ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

映画「MISS OSAKA」製作決定会見!

 デンマークと日本とノルウェー合作映画「MISS OSAKA」の製作会見が昨日行われたそうで、未來さんは主人公が大阪で出会う男の役だとか。年明けから撮影スタートのようで、来年早々からまた忙しそうですね! 日本でも公開されますように…あとカザフスタンのもお願いしますね…。

www.miraimoriyama.com

cinefil.tokyo

www.cinematoday.jp

natalie.mu

eiga.com

news.walkerplus.com

 どうでもいいけどこの「デンマーク・日本・ノルウェー」の並び順って何順なんですかね。出資額とかかしら。ロケ時間順? どの記事もこの順なのが面白いなって思っただけなんですが気になる。