ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2018年12月6日:ままーーーうーうううーー

 先日、映画「ボヘミアン・ラプソディ」を観てきたのですが、残念な側の観客になってしまって残念でした…。映画自体はとても良かったんだけどね…史実と違うことが嫌ってわけではなくて、違うことによってそうじゃなかったものがそういう色付けをされてしまうことが、違うのにー!ってなってしまって…ぐぬぬ。クイーン、曲はちょっと知ってるよ?くらいのひとの方が素直に楽しめる映画だと思いました。なので曲はちょっと知ってるけど?っていう方はぜひ観てほしい!! わたしはとりあえずレディオ・ガガがあったのとアンダー・プレッシャーが流れたので充分です。あとボウイの名前が2回くらい出てきたのと。

 本日のエントリーはこちら。

 

futurist.hatenadiary.com

  昨日の分も。

 

futurist.hatenadiary.com

 

 

futurist.hatenadiary.com

futurist.hatenadiary.com

  あと一昨日の分も。

 

futurist.hatenadiary.com