ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「SONNAR」関連

 QeticというWEBマガジンに、「SONAR」のレビューが掲載されています。写真が美しくて大きい!

qetic.jp

 何だかもう懐かしい感じがする。特別な時間を特別な空間で体感できたなぁ。「迷いなく確固たる立ち位置を決め」ていた一部の観客です(笑)。わたしは海底の小石になった気分だったよークジラの起こす水流によろっと巻き上げられる担当ですね。海藻ほど身を任せてもいられなかったような…。こうやって客観的に書き起こしてもらえると、そうだったそんなだった、って蘇ります。改めて思い返しても、ほんと不思議な作品だった…。もっと音にも注目…違うな、集中してみたかったな。でも目の前でいろいろ起こるとどうしても視覚にいってしまうのね…仕方ないのね…。