ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2018年10月5日:10月!

 今年も残すところ3ヶ月を切りまして、そして拙ブログは14周年を迎えました。わー…よくわからないな……?? とりあえず15年目突入ですが、これまで通り…ゆるく好きに続けていけたらと思います。現状維持。と云い続けて14年経つ(笑)。けど維持するのもそれなりの努力が必要なはずです多分。何もしなくては維持もできないはずです多分。…たぶん…。

 わたしはあんまり変わっていないけど、未來さんはとてもとてもいろいろな変化があって、その変化がとても素敵な方向へ向かっての変化で、なので見ているのがとても楽しくて嬉しくて、幸せだなぁと思い続けて15年目だ!! びっくりだ!! まだまだどこへ行くのか、どっちに向かうのか、その先に何が見えるのか、楽しみしかありません。これからも、できるだけ長く、その先を見続けていたいので、どうか健康だけにはお気をつけて…わたしも気をつけて…元気じゃないと観たいものも観られないからね…。

 本日のエントリーはこちら。

 

futurist.hatenadiary.com

 

 

futurist.hatenadiary.com

  おとといくらいの。

 

futurist.hatenadiary.com

  と、その前の。

 

futurist.hatenadiary.com