ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ドラマ25「このマンガがすごい!」ポスタービジュアル解禁

 すごいビジュアル解禁から間を開けずにポスタービジュアルが公開されました。おおー潮くん全身で見ると…最初の写真より雰囲気出ているような気が! わたしはするよ!! 獣の槍だー!!

natalie.mu

www.oricon.co.jp

www.cinra.net

mantan-web.jp

 番組のエンディングテーマがマエケンさんで、しかも毎回歌詞を書き下ろす?んですか?? 各界の内容に沿って?? すごいなぁ! あと個人的に、アンジュルム(=元スマイレージ)がOP担当というのも、「LILIUM」で観ていたメンバーが何人かいてちょっと、おっ!ってなってしまった(笑)。そっかー紫蘭の子は卒業しちゃったんだねー。…おとなになってるなみんな…。